特命係長 只野仁 濡場を集めたふんふん動画 無料動画

特命係長 只野仁 濡場を集めたふんふん動画 無料動画

高橋克典が主人公を演じた特命係長 只野仁

特命係長 只野仁と言えば只野仁との濡場シーンは毎回違う女性で普通にモロ出しでしたねw

その特命係長 只野仁の濡場シーンだけを無料動画サイトに集めて見ましたw

只野01.jpg


【無料動画サイトでふんふんふんな無料動画を見に行く】

まず、只野仁の特技が空手とSEX…

無表情でのふんふんふん!は濡場での恒例ですね w

しかし濡場を演じる女優は本気で演じていて、しかも全部モロ出し

中途半端な濡場じゃないのがいいですね

只野仁02.jpg

ふんふんふんな濡場動画は興奮間違いなし! AV女優の蒼井そらなんかも出演してます

個人的に特命係長 只野仁と言われて…

草野仁.jpg

草野仁を思い浮かべるのはなぜでしょう…?不思議 発見!


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 22

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/z4mafn8/
by ぺに太郎 (2010-05-29 00:35) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/jcngeh1/
by ピッグマン (2010-07-21 01:20) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/3ldcf3d/
by ケンタロウ (2010-08-23 01:34) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/3x0a4n8/
by シンジ (2010-09-05 02:34) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://2aaaigk.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 01:23) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://swmfnbe.help.to-hoku.info/swmfnbe/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 06:43) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://adubwfo.help.tanakasan.info/adubwfo/
by 岩男 (2011-04-28 15:22) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://iq43884.nippon.re-japan.me/iq43884/
by ゴリ (2011-05-09 12:16) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://aze2fx3.www.twittor.co/aze2fx3/
by れい (2011-05-21 01:13) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://-jceg2g.achy.akb4488.info/-jceg2g/
by CP (2011-05-28 05:51) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://iouutdl.rply.kakusan-twitter.net/iouutdl/
by にゃん子 (2011-06-02 06:18) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://5bsb3bd.money.gandam.org/5bsb3bd/
by 佐々木 (2011-06-14 03:46) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://8i-tarr.sio.faithbook-lite.com/8i-tarr/
by ベム (2011-06-18 03:34) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://4q1pnwd.deep.monju.me/4q1pnwd/
by エスペラント (2011-06-24 23:49) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://66if9ms.plus.gu-guru.me/66if9ms/
by べろ助 (2011-07-01 21:15) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://81sdzvn.pickup.towitter.net/81sdzvn/
by ひらばやし (2011-07-08 19:17) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://r0pk35z.app.ipon.me.uk/r0pk35z/
by ウケミン (2011-07-15 14:34) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://i1zb2mc.www.varginia-sex.org/i1zb2mc/
by 未経験 (2011-08-06 00:36) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://kk6h0pa.www.han-koku.com/kk6h0pa/
by おっぱお! (2011-08-23 16:26) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://u9uzb-a.fuji.kjpop.me/u9uzb-a/
by 長介 (2011-09-03 04:16) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://8deg4gi.au.i5phone.net/8deg4gi/
by 山岡太郎 (2011-09-23 09:16) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://5-bpf1e.apple.i4second.com/5-bpf1e/
by スティーブ (2011-10-15 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。